

ごめんね、とっても忙しいの。

 

ご訪問くださりありがとうございます。




508g.jpg

 




509g.jpg





505g.jpg





506g.jpg





510g.jpg




mama

507g.jpg


☆ ボクはあそぶ気満々なんですけど~ ☆

 

 


少しだけ休憩。

ご訪問くださりありがとうございます。



ボク まろです。

いつも遊びに来てくれてありがとうです。



mama は、年甲斐もなく仕事や趣味に張り切り過ぎて、

今週はヘロヘロになってます。


ボクがkaz兄に構われるより ヘロヘロだそうです。




なので mama の おさぼり



319g.jpg

☆ ボクに免じてゆるしてね ☆



思い出せなくてゴメン。。

ご訪問くださりありがとうございます。



こんにちは、まろです

こんな トコ から失礼します。


167g.jpg


なぜここに入れられたのかよく分かんないンだけど…

たぶんチッコをトイレ以外のところにしたんだと思います


嬉ションではないです。


なぜかと言うと mama はボクの嬉ションはあきらめているからです。



168g.jpg


サークルに閉じ込めるなんてヒドイと思うのだけど、

もっと酷いことが判明しました。



mama は このボクの写真をパソコンにとり込みながら

なんでボクを閉じ込めたのか思い出せないそうです。


あんまりだと思いませんか



175g.jpg



ジイジもすぐいろんなことを忘れます。

オムツを届けると「だれのだ?」 って聞くので、

mama が「ジイジのだよ」と言うと「 自分は使っていない」 と言い張ります。


面倒くさいから mama は「 あっ、そうだったね~」と終わりにしちゃってるけど



174g.jpg



で、話がそれちゃったけど mamaもジイジに似てきたかな~って。

だって 忘れちゃう んだもん。





どうでもいいけど~

171g.jpg

☆ ボクを出すのは忘れないでください ☆




いけないことだとわかっていても…ついネ。。

ご訪問くださりありがとうございます。



こんにちは、ボク まろです。
今日は mamaに代わってお話しします


ボクのシッポ舐め 昨日はお休みしたンだけど…
今日はまた やっちゃった


952f.jpg


mama 悲しい顔してボクを見るけど … やめられないの。。


953f.jpg

いつもご飯のあと、洗ってキレイにしてもらうんだよ。


あのね、今日は夜 mamaと いっぱい遊んじゃったから 、
ブログは簡単更新になっちゃいそうって mamaが言ってた。


ごめんなさい、ボクのせいで…



958f.jpg

 ☆ mamaのこと、ボクに免じてゆるしてね ☆




ポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


無理はしない方がイイと思うよ。

ご訪問くださりありがとうございます。



今日は ボク まろ が ブログを 担当します


mamaは 先週と今週 続けて お義母さんのところへ行って 疲れたそうです。


645f.jpg


もう 歳だから 無理しない方がイイと思ってるんだよ、ボクは。。


646f.jpg


危なくソファーで行き倒れそうだったけど、何とか持ちこたえたみたいだよ


647f.jpg


mama いっぱい寝て 明日は元気になるって言ってます。


なので、大変申し訳ありませんが、


648f.jpg

☆ 本日は これにて 解散!! ☆





ポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村




プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
