スポンサーサイト


スリリングなお散歩

ご訪問くださりありがとうございます。



元気に駆けてくる まろ です。

用を済ませて (〃▽〃) スッキリ気持ちよさそうな様子です


ここは まろの 遊び場 & ゴヨウタシ場です。
まろの為に papa が 除雪を頑張ってくれています。


いつもの年は 屋根から雪が落ちてきて 除雪を繰り返しても
どうしてもガラス窓近くまで雪が積もるのですが、

今年は雪が少なく 壁の隙間から 砂利が見えそうです。




111g.jpg




まろちゃん、みなさんに ご挨拶ですか?!


105g.jpg

みなさん、今日も遊びに来てくれて アリガトウ です


 


ま… まろちゃん、お顔が近すぎます


106g.jpg

だって、思い出したんです




何を??


107g.jpg

この前は ココに おやつが かくれていました





あれ~ そうだったっけ


108g.jpg

そうですよ、 今日は かくしてくれて いないンですか?




う~ん、残念だけど 無い です。


109g.jpg

おケチな mama ですね





まぁ… そう言わず 一緒にお散歩してきましょ (*^▽^*)


ソリを引きずる音にご注意ください。[広告] VPS


ソリの上を 自在に移動して 周りを眺めます (´∀`*;)ゞ

たまにコケて落ちますけど…



110g.jpg

☆ 今日も スリリングな お散歩でした ☆






本日 札幌雪まつりを見に行くため、ご訪問が夜になるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

雪がほとんど降らない地域に住む
私からしたらこれでも雪凄いなぁって
思うのに、少ない方なんですね(^_^;)

まろちゃんのために除雪してくれるなんて、
papaさん優しいですね。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

そり遊び、うちのコたちだったら
どんな反応するかなと思いながら
拝見しました(*´艸`*)

雪まつり楽しんできて下さいね(^_-)-☆


No title

mamaさん、こんにちゎ♪

まろちゃんのために除雪してくれるパパさん、
やっぱり優しいです〜(〃艸〃)
積雪が少ないまま冬が終わってくれると良いですね♪
甘いかなぁ( ̄▽ ̄;)

スリリングなお散歩♪
まろちゃん凄く楽しそうで満喫してますねぇ。
たまに...*o_ _)oコケッて(笑)
↑想像して笑っちゃいました〜
まろちゃん、niceです♪


No title

いやん♡♡♡可愛い♡♡♡

それにしても、さっすがあったまいいなぁ!
ちゃんとおやつのこと覚えてるのですね!
私なんか、ついさっきのことも忘れてしまうのに(^▽^;)

Re: No title

YOUさん、こんばんは^^

いつもまろ家のpapaのこと褒めてくださりありがとうございます。
ますます舞い上がってしまいそうなpapaです(笑)

ホント積雪は少ない方が助かりますが、
いつも最後は帳尻が合うように降ってくれますよね~(≧▽≦)
でも、今年はこのまま終わるかなって秘かに期待しています♪

ソリ散歩は動画の時はゆっくりめにソリを滑らせています。
普段はもっと早く歩くので、一瞬「あれ? 軽い!」と思って振り返ると、
ソリから落ちたまろが引きずられるように歩いています(*´艸`*)

雑なmamaでスミマセン(ノ´∀`*)

Re: No title

陽だまりさん、こんばんは^^

まぁ、可愛いだなんてまろまで舞い上がりそうです(笑)

まろはですね~
あったまイイんではなくてイヤシイのです(^_^;)

私が流しで洗い物をしていたらゼッタイ寄って来ないのに、
炊飯ジャーのふたをカチって開けた瞬間
もう横に来てお座りの待て体勢でご飯をもらう準備をします(;´∀`)

物忘れは私まけてませんよ~(笑)
最近とくに気になって…
会社で何か頼まれたら自分の仕事の手をとめて、
言われたことを先に片付けちゃうようにしています。
60歳の定年の後、65までお仕事したいなーって思っているけれど…
何かビミョウな思いがある今日この頃です( ̄▽ ̄;) ww

Re: No title

Miiforさん、こんばんは^^

ごめんなさい、アップした返事を間違って消しちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

papaは何だかんだ言いながらもまろのこと可愛がってくれています。
優しいだなんていわれたら舞い上がっちゃいます(*´艸`*)

雪のほとんど降らない地方に住んでいらして羨ましいです!
今年はまろ地方 これでも雪が少なくて楽をしているんですょ。

Miiforさんのお家のワンちゃんたち一緒にソリに乗せてあげたら
みんな好きなトコ見ながらも賑やかに楽しんでくれそうな気がします♪

雪まつりは寒い中でも楽しんで来ました。
メインは雪像のはずだったけど、
ホントはランチの方が楽しみだったかもしれません(〃▽〃)ゝ

No title

雪の中で元気ですね。
走り回って、、
東京は、ずいぶん寒さが緩みました。
ほっつです。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

この日の寒さなら元気に遊んでくれます。
余りに寒い日は 自分からさっさと玄関のドアの前で
戸を開けてくれるのを待ちます(^_^;)
結構わがままな犬です。。

東京は寒さが緩んだのですね、羨ましいです。

今夜は地震がありビックリされたことでしょう。
どうぞ お気を付けくださいね。
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
