

思い出せなくてゴメン。。

ご訪問くださりありがとうございます。



こんにちは、まろです

こんな トコ から失礼します。


167g.jpg


なぜここに入れられたのかよく分かんないンだけど…

たぶんチッコをトイレ以外のところにしたんだと思います


嬉ションではないです。


なぜかと言うと mama はボクの嬉ションはあきらめているからです。



168g.jpg


サークルに閉じ込めるなんてヒドイと思うのだけど、

もっと酷いことが判明しました。



mama は このボクの写真をパソコンにとり込みながら

なんでボクを閉じ込めたのか思い出せないそうです。


あんまりだと思いませんか



175g.jpg



ジイジもすぐいろんなことを忘れます。

オムツを届けると「だれのだ?」 って聞くので、

mama が「ジイジのだよ」と言うと「 自分は使っていない」 と言い張ります。


面倒くさいから mama は「 あっ、そうだったね~」と終わりにしちゃってるけど



174g.jpg



で、話がそれちゃったけど mamaもジイジに似てきたかな~って。

だって 忘れちゃう んだもん。





どうでもいいけど~

171g.jpg

☆ ボクを出すのは忘れないでください ☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃん。。。歳をとると、しょうがないんだよ~(,,-_-)
まろちゃんも、歳をとるときっとわかるよ。。。
あ、わかんないか、忘れることを忘れるもんね(-_-;) 
で、無事に出してもらえたかな? 
うれションって、女の子だけじゃないんだね?
男の子もあるんだねぇ~(^▽^;)

まろちゃん、ファイトだよ~(*゚▽゚)ノ

Re: No title

陽だまりのおばちゃま、こんにちは!

ボク ちゃ~んと出してもらえたよ。

あれらかmamaが一生懸命考えて思い出してくれたの。
2階でpapaが掃除機を使うからって入れられちゃってたんだ。
ボク掃除機の音に興奮してチッコをしちゃうから…

ペットショップでmamaと出会った時からね、
ボクの後ろ足と腰が弱いのmamaは知ってて飼ってくれたの。
だからmamaが帰って来たらいつも玄関までお迎えをするけど、
すぐにトイレに戻ってmamaに頭を撫でてもらうんだ!
ボク、出来るだけmamaに迷惑掛けないよう頑張ってるよ(*´σー`)エヘヘ

また遊びに来てくださいね☆


No title

まろちゃん、更新お疲れさま〜
上手にできたね(〃艸〃)

そっかぁ、mamaさん理由を忘れちゃったのね。
私なんて昨日のことも忘れちゃってますよ〜(笑)
どんまい、どんまい。←と、自分に言い聞かすww

まろちゃんを出すのは忘れないから大丈夫よ〜

Re: No title

YOUおねえちゃま、こんにちは。

ボクがんばって更新しました(笑)

YOUおねえちゃまも忘れちゃうことあるんだ~
でも mama ほどじゃないと思うから心配いらないよ!

mamaはこれからお雛様を出すんだって。
10年振りだから、きっと並べ順忘れてると思うよ(〃艸〃)

No title

まろさん 失敗しちゃったのね~
誰にでも失敗はある、ドンマイ!!

飛びっきりの可愛いお顔とウルウルのお目目で
ママはきっと直ぐに許してくれるはず(´。✪ω✪。`)

Re: No title

なでしこおばちゃま、こんばんは。

ボクも失敗したと思ったんだけど、
今回は掃除機を掛けるからってpapaに入れられてたの。
mamaがやっと思い出してくれて… 困ったmamaです。

ボクが、くぅ~んって甘えた声を出すと
mamaは単純、イチコロなんです(*´艸`*)

No title

人間は都合の悪いことを忘れる動物らしいですよ笑))

Re: No title

hippoponちゃま、おはようございます。

ボク それ知ってるよ~♪

バアバがよく使う手(笑)
mamaがいつも悪戦苦闘してるー。

でもボクに言わせると、mamaもやってる~( ̄ー ̄)b
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
