スポンサーサイト


明日は 頑張って凹ませたい!!

ご訪問くださりありがとうございます。



明日は健康診断です。

何年前だったでしょう… 「 腹囲 」 の項目が増えたのは~


ひと月前から ず~っと お腹を凹ませなきゃって思ってました。


ずーーっと考えてたんですけど、考えただけで 明日を迎えることになりました


おまけに 一昨日 kaz兄が ミスドのドーナツをおみやげに帰宅です。

気の利く ムスコ だね~~~(;´∀`)

甘いもの大好きな mama これを見たら ⇒ もぅ~ガマン出来ません

せっかく食べるのなら 美味しくいただきましょうと思い レンジで温めます。

何を思ったのか mama は無意識に40秒セットしてました。


チーン   鳴った瞬間 レンジを開けて… 


ペッタンコ になってましたー ((((;゚Д゚)))))))


でも 食べたら 美味しかったですよ~。


「のびのびポン・デ・リング」は おもしろい触感を味わえました♪


なので、明日のお腹凹ませての出勤は やっぱり無駄な思いでした~ 笑




210g.jpg

☆ 力いっぱい息を吸ってごまかしてください ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性は3週間、女性は3ヵ月だそうです
東京へ来るまでは腹筋200毎日、うっすらと、、で、
いまはへしょん、、
時折だけ、、

疲れすぎてます。ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

腹筋を毎日200はスゴイですね!

女性は3ケ月ですか~( ̄▽ ̄;)
今は体重2キロ増えたらぜんぶお腹に…っていう感じです。

hippoponさん最近素晴らしい減り方してませんか?!
私40代の時に8キロ減りました。
(↑この時仕事が忙し過ぎて)
でも4キロ減ったあたりから1キロ減るごとに
2週間くらい体がだるかったですよー。

からだ大事に、無理しないでね(*^^*)

No title

腹囲の検査は女性で90cm 男性で85cm以上がメタボの対象となりますが、
90cmといえば相当肉がついてなければ大丈夫です。
安心して下さい! 笑

普段から腹筋しないとお腹も凹んでくれませんね〜
私もがんばろうっと!

No title

やっぱり甘い物の誘惑には勝てませんね~(^▽^;)
うちの三男が、高校時代と、大学時代(東京から強制送還後(笑))、ミスドでバイトしてました。よくお土産に買ってきてくれましたよ♡♡♡ 新商品とかもどれも美味しかったけど、飽きずに好きだったのは、定番のチョコリングとエンゼルクリームだったなぁ♡♡♡

そういえば。。。健診で腹囲計る時、お腹へこましてたら、
「力抜いて普通にして下さい(^_^;)」
って言われちゃったことがありました。
ちょ~恥ずかしくて、それ以来、土壇場での無理な努力はやめました(;゚∇゚)_

こんにちは^^

わ~、すごい偶然です♪
私も今日ミスドを買っちゃいました(´へωへ`*)

相方は伸びるポンデリング、私はクロワッサン
ドーナツヾ(≧∪≦*)ノ〃
108円セールをやっていたので、他にも色々と
買い込みです(笑)

健康診断無事に終わったでしょうか(*^-^*)


Re: No title

reomamaさん、こんにちは^^

腹囲・女性は90センチなんですね。
ちょっと安心しましたが、油断大敵です 笑
やっぱり腹筋がいいんですねぇ。


reomamaさんは普段から体を動かされているから、
きっと心配ないと思いま~す!

私もreomamaさんを見習わなくっちゃ (*´∀`*)

No title

お腹を凹ませての腹囲測定。
上手く乗り切れたでしょうか(^▽^)/

健康診断が近付くと、ジタバタするのに、
過ぎてみれば、結果に一喜一憂するものの
また普段通りの生活に戻ってしまう。
自分に甘すぎ。
分かってはいるんだけどね~

Re: No title

陽だまり。さん、こんばんは^^

息子さんミスドでバイトしてたんですか!?
実は私も子供たちが小さい時4年ほどミスドでバイトしてました(〃▽〃)ゝ
フィニッシャーと言ってドーナツにクリームを詰めたりコーティングしたり、
最後はフライヤーをやってました。
慣れてきてドーナツを油の中でひっくり返す時、
手が油の中に浸っても熱いと思わない自分にビックリでした 笑
沢山のドーナツの中で私は出来立てホヤホヤのハニーディップが一番好きでした。
揚げたてだったら5個くらいペロッと食べちゃえそう(;´∀`)

健康診断時の貴重な体験談ありがとうございました。
しっかり頭の中に刻み込み挑みました 笑
測定の時、少~しずつお腹を凹ませていきましたが、
制服のごわごわベストを着ていたおかげで何とかバレませんでした~(^_^;)

Re: こんにちは^^

Miiforさん、こんばんは^^

あら~ Miiforさんも食べてたんですね♪
クロワッサンドーナツも美味しいですよね(≧▽≦)
また食べたくなってきちゃいました。
今なら心置きなく食べられるのに~ 残念。。

今回の健康診断は14時からだったのですが、
昼食をガマンして挑みました ← 気合い入ってます 笑

今回も息をいっぱい吸って無事に終わらせました~(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

お腹凹ませ作戦は大成功でした(´∀`*)
昨年より体重は少し増えたけれど、
腹囲は変わらずで… 頑張りました~ 笑

健康診断は結果を見て「気を付けよー」と思ったりもするけれど、
結局 なでしこさんの言うように普段通りの生活になっちゃいます。

一生無理だと分ってはいるけれど、
どうやったら自分に厳しくなれるのでしょうかね?!

プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
