スポンサーサイト


デートスポット!?

ご訪問くださりありがとうございます。


papa の前触れない突然の病状発覚で 慌てたまろ家でしたが、

無事に退院し一週間の自宅療養に入りました。

papa のいない間 まろは 尻尾をベロベロ舐めて ビチャビチャ状態に

papa が 退院してお家に戻って来た時は もう興奮し過ぎて 嬉ション しまくり、

mama は雑巾を持って まろの後を追いかけます 。゚(゚´Д`゚)゚。 


*   *   *   *   *   *   *   *   *   


先週土曜日、kaz兄と papa のお見舞いに行った帰り、

kaz兄は こんなお店に案内してくれました ⇒


215g.jpg
   



2階席からの眺めです。

ガラス越しに撮っているので ちょっと見にくくなっています


216g.jpg




日常から離れて 静かに時間が流れていくようで…


217g.jpg




その場で景色を眺めるのと写真で見るのでは 大違い

もっと素敵に撮れないのかと思うと情けない ・゚・(つД`)・゚・


219g.jpg



今度は papa と一緒に来てみたいな♪

コーヒー ものすご~く 美味しかったですよ


kaz兄、 
220g.jpg

☆ 今度は彼女を作って行ってください ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~どこどこ???
すごい、海だ~!
近くにこんなところがあるのですね(ёё)

そして、ご主人、無事退院おめでとうございます。
まろちゃんと、お家でのんびり過ごせるかな。

まろmama、FIGHT!

Re: No title

陽だまりさん、こんにちは^^

陽だまりさんは北海道に住んでいらしたから、
「札幌から小樽に向う途中」と言うと きっと分かってもらえますね( ^ω^ )
まろ家からは遠いンです。
高速で走って1時間ちょっと掛かります。
papaの病院がこっち方面だったので。

景色が良くて、コーヒーとワッフルのセットでも 680円なの。
お安いでしょ!
mamaがお店の人だったら 1280円は貰っちゃうかな(∀`*ゞ)テヘッ

仕事を終えて19時頃家に戻ると
papaとまろはソファでまったりしています。
かなり羨ましく目に映ります(笑)

No title

北海道の早春の海、( ^)o(^ )
雪が未だまだ残って、冷えちゃう私には無理そう。
旅行は、雄大広々、ですけど、、
つららの長いのや、、地面中の雪なかなか

春は一斉にやってきそうすね♪

No title

こんにちは~(*^ー^)ノ♪

papaさん、無事に退院できてヨカッタですね!
まろちゃんも、papaさんがいなくて
淋しかったのでしょうね(T^T)
まろちゃん、papaが帰ってきてヨカッタね♥
うちののんのは私が入院した時
毛がたくさん抜けました( ̄0 ̄;)💨

そこ~すごく綺麗な景色ですね!
ナマで見ていると言葉なんて必要ないくらい
うっとり見とれてしまいそう
ぜひぜひ、papaさんが元気になったら
デートしてください(*´∀`)

No title

papaさんの退院おめでとうございます(〃▽〃)/
一週間、安静にしてゆっくり療養してくださいね。

まろちゃん嬉しかったのね〜(〃艸〃)
mamaさんチッチ拭くのに大忙し、お疲れさまですっ(笑)

海の見えるお店って素適ですね(p〃д〃q)ぽっ
お写真からステキさが伝わってますよ〜
kazu兄、今度は是非彼女と(〃艸〃)ww
まろちゃんniceだわ(笑)

No title

papaさん退院おめでとうございます。
まろmamaさんもお疲れさまでした。
大事に至らずに本当に良かったですね。

まろさんは寂しいあまり、尻尾ペロペロが出ちゃったんですね。
papaさんのお帰りで嬉ションも仕方ないね。

そして、息子さんとのデート。
いいなぁ~(^▽^)/
mamaさんの気苦労も吹っ飛んだことでしょう。


Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

早春の海は… まだまだ寒く風も冷たいです。
この時季なりの趣はありますが…
北海道は6月中旬を過ぎて木々が青々と茂る頃、
雄大広々をより感じられるかと思います(^-^)

今日も靴下の裏に貼っているホッカイロ、
これが剥がせたら私のところにも春がやって来そうです♪

Re: No title

mikityさん、こんばんは^^

papaが無事に退院出来て まろもmamaも一安心です。
papaが留守の間 まろに寂しい思いをさせないようにと気を付けたけれど、
尻尾ベロベロでした~( ̄▽ ̄;)

のんちゃんもmikityさんが居ないとダメなんですね。
毛が抜けるのってビックリしますよね。
いつも傍にいる人がいないと不安になっちゃうんですね、きっと。

海の見える素敵なお店は…
いつかpapaと出掛けたいと思っています(〃▽〃)ゝ

Re: No title

YOUさん、こんばんは^^

無事に退院できました、ありがとうございます。
今回は傷口の痛みがなかなか取れないようで一週間のお休みは助かります。

まろは嬉ションもそうですが、
照れてなのか、なかなかpapaのところに行けないでいたんです。
行きたいのにモジモジ…っていう感じで笑わせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

海の見えるお店、ホントに素敵でした♡
kazu兄、いつか彼女が出来たら連れて行くのかな~?
その日が早く来ることをひたすら願う母です(^_^;)

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

無事に退院できました、ありがとうございます。
病院が遠くて、でもそのおかげで息子とも一緒にお見舞いに行けました。

papaが入院して分かったこと…
それは、まろがpapaのこと大好きだったということでした(笑)
普段の様子からだとmamaっ子だとばかり思っていたのですがね。

今回の息子とのデート?!、
大人になったな~っとつくづく感じました。
もう少し若ければ絶対母親とは寄らないお店だったと思います(;´∀`)
正直に嬉しかったです~(〃▽〃)

No title

おはようございます(*゚▽゚)ノ

えへっ♪
グーグルマップでここへ行ってきました!
ストリュートビューが古くてお店はまだなかったけど、
航空写真にはしっかりありました。

いいなぁ。
行ってみたい。
素敵♡

Re: No title

ひだまりさん、こんばんは^^

あら~グーグルマップで見てくれたんですね!
嬉しいです♡
何にも無いところに建っているでしょ(笑)

小樽観光をして札幌に行く途中に寄るとイイかもです。
ぜひ遊びにいらしてください(*u_u*)ペコ
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
