スポンサーサイト


期待はずれ

ご訪問くださりありがとうございます。



ひと月半ぶりの爪切りです。

まろちゃん 何かを期待していたようですが…

何となく不満げなお顔に見えるのは 気のせい



222g.jpg




何が?




221g.jpg




そうなの?




223g.jpg




そんなこと mama に言われても…




224g.jpg




さぁ… 残念 としか言いようがありません (ノω`*)ノ




229g.jpg




まろちゃん、気持ちが素直にお顔から出てますよ




226g.jpg




諦めてください。




227g.jpg




わがまま言わないの 




230g.jpg


☆ 次回は夢を叶えたいと思います ☆



おまけ。
爪切りではありませんが、
お姉さんだと こんな顔で mama を見ます。
一番最後の写真をどうぞ ⇒ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamaさんこんにちゎ〜

まろちゃんお顔に気持ちが(* ̄m ̄)ww
分かりやすくて笑っちゃいました♪
うんうん。やっぱり若いお姉さんが良いよね(笑)
でも頑張って偉かった〜
次こそは夢が叶うと良いね( 〃▽〃)b

因みに・・
うちの次女はイケメン先生の大ファンで、
明らかに他の先生のときと態度が違うんですよ(笑)

こんばんは^^

あらら、まろちゃんまたお姉さんじゃなく
お兄さんだったのね~。:+((*´艸`))+:。
不満げな表情が可愛いです♡

我が家も明日は気合を入れてシャンプー
しないとです(。`・ω・)9"

No title

ここ、、、んなに嫌がる、、んですね。(◎_◎;)

まろちゃん、おつかれさまでした。涙ぐんでましゅか??

No title

(笑)期待してたのに、残念だったね~まろちゃん。
でも、暴れないのね?爪切りの時。
えらいね。
そのわりに、期待してない方に、しっかり抱きかかえられてるが。。。

Re: No title

YOUさん、こんばんは^^

ホント分かりやすいまろなんです。
諦めが悪いんです(笑)
次回は何とか~とmamaも思うのですが…
大きな声では言えないけれど、
毛のカットはお姉さんがお上手なの(^_^;)

YOUさんのところの次女さんは
イケメン先生の大ファンなんですね(*´艸`*)

ワンちゃんもイケメンさんや若いお姉さんに
敏感になるものなんですね(笑)

Re: こんばんは^^

Miiforさん、こんばんは^^

まろには残念でしたが、
男性先生二人のお世話になりました。
まろの心の中が素直に顔に出るところが何とも言えず(笑)

3匹のワンちゃんをシャンプーするのは大変ですね。
まろ家も今日お散歩の後にシャンプーしました。
一匹でもしんどいと思うのに3匹とは頭が下がります。
ご主事もお手伝いしてくれるのかしら?!
明日は 気合で頑張ってくださいね(*^^*)

Re: No title

hippopnさん、こんばんは^^

そう、前足が特に嫌がるんです(^_^;)
腰が弱いので体制に気を付けながらも
かなり強く抱きかかえられています。

hippopnのおばちゃま、
ボク今日は泣かずにがんばれたでしゅよ! byまろ

Re: No title

陽だまりさん、こんばんは^^

今回は男性先生お二人で、
まろはホントにがっかりのようでした(笑)

爪切りは後ろ足はおとなしくしていてくれることが多いけれど、
前足は結構いやがります。
なので背骨に気を付けながらガッチリ抑え込まれています(^_^;)

次回に期待したいと思います♪

No title

目は口ほどに物を言う。
まろさんのお目目、語ってますね~(笑)

もし話せたら、機関銃のようにお喋りしたことでしょう。
お姉さんを指名するかもね。
犬もちゃんと分かるんですよね。
前にいたシーズ(女の子)は、息子の友達が遊びに来ると、
その中で一番のイケメンくんの隣に座ってました。
顔ぶれが変わっても、その中の一番のイケメンくん。
見る目、持ってました(笑)

最後の写真の現金なお顔。
笑ってしまう( ´ω`)・;'.、ブッ

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

普段から結構目で訴えてくるまろです。
それを無視すると、「ワン」じゃなく
「う、う~ぅうっ」と話すような口調に(^_^;)
まろが喋れたら絶対「お姉さん」を指名すること間違いなしです!
 
なでしこさんのお家のシーズちゃんは見る目があったのですね(*´艸`*)
イケメンさんのお隣で満足げに座っている姿が目に浮かびます。
人もワンちゃんもイケメンさん基準は一緒なのかしら~??? 

最後の写真は、ホントに mamaがジャマだという顔をしてるでしょ(笑)

No title

まま、、
こら、、、
おねたま、、でしゅ。👯✨

Re: No title

hippopnさん、こんばんは^^

まろの目から「mamaジャマです」オーラが~~ 笑

まろ1才の時、急用でワンコホテルに二泊させたのですが…
「まろちゃんのお散歩時、すれ違う人みんなに吠えていましたが、
 唯一吠えなかったのが若い女性で後を追っていました」と聞かされたmama。
仔犬とはいえ、スッゴク恥かしい思いをした記憶があります(^_^;)
 

No title

え~~~ぇ。
そうなんですね。
では、張り切って、、鍛えねば、、

今日晴天でしたが、風がつよくつめたかったです、
初めて、本を売りに、お金にはなりませんでしたが、
色々面白かったです。

今頃凄く眠くって
お散歩なまけてたので、、てきめんです。

おねえさんすきのあのかお、、もう、、笑いがとまりませんでした。

Re: No title

hippopnさん、こんばんは^^

笑っていただけて光栄です(ノ´∀`*)

こちらも今日は風が強かったです。
プラスの気温(4℃くらい)だったので肩をすぼめず何とか歩けました。

本と言えば今朝玄関に10冊ほど紐で縛って置いてありました。
きっとpapaだと思います←と言うかpapaしかいないです(笑)
私も本を持って行っていろいろ見て来ようかしら~

先週から週二で整骨院に通っています。
肩こりと腰痛がひどくって…
お散歩や軽い運動をするときっといいんでしょうね。
今日も整骨院に行って体はほぐれてスッキリしたはずなのに、
凄い眠気とだるさでうたた寝…(整骨院に行くたびこんな感じ)

目が覚めたら もうブログを作る時間はありませんでした~(;´∀`)

No title

2日ぐらい株価はあげる(含み益がる)けど
見てるだけで、、
何とか利益を得ようと本屋に出かけて、、今頃、ぐしゅん
かゆかゆ、、
みかんさんに教えていただいて、
🍡は、茹でるやり方にしたら超簡単、ちょこっと固くなったので
次は水分大目に。
残りはウニ味噌焼きにしようかと。
簡単に壜詰め塗った食って、、焼きます。

ゆっくりストれーちすると肩こりがゆっくりほぐれますよ。
ゆっくりですよ。

Re: No title

hippopnさん、こんばんは^^

株って難しそうだけど、
hippopnさんは、なにげに楽しんでいるように感じます(*^^*)

花粉症???

🍡 手作りは美味しいでしょうね。
ウニ味噌焼きはかなり気になります!

肩こりは自分でも頑張んないとダメですね、きっと…(^_^;)



プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
