スポンサーサイト


真夜中の訪問者

ご訪問くださりありがとうございます

 

 

先日 チョット不思議なお話を載せましたが、

 

本日もひとつ…(´∀`*;)ゞ

 

㊟ 特殊能力も霊感も無いmamaなので悪しからずデゴザイマス。

 

チョッピリ怖い話かもしれませんので、

苦手な方はスルーしてくださいね m(。v_v。)m

 

 

 

数年前の出来事です。  

 

  

 

それは、風の強い真夜中のことでした。

 

 

 

窓際のベッドで寝ていた mama は、

 

強い風の音で目が覚めました。

 

 

 

目が覚めたと同時に 窓から何かが入って来る気配を感じました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

部屋は真っ暗なので何も見えなかったのですが、

 

その「なにか」は、寝ているmama の足元から少しずつ上がって来ました。

 

体に重さは伝わってくるのですが、金縛りで動けません。

 

 

 

体半分くらい上がって来たところでやっと大声を上げることが出来ました。

 

それと同時に体に感じていた重さは消えました。

  

 

 

いったいあれは何だったのでしょう??? 

 

強い風に乗っかって遊んでいた「なにか」が、

 

なにげに mamaのところに立ち寄ったのでしょうか (^_^;

 

 

 

「 なにか 」 がいなくなった後のmama、

 

『 怖い 』 と思うよりも、

 

『 熟睡していることろを起こされた 』 と、

 

しばらく腹が立って眠れませんでした ( ̄▽ ̄;) ww

 

 

 

今までにも何度かこういう体験をして震えましたが、

 

今回は 『 怖い 』 と思わなかった mama、

 

 

 

 

「 おばさん 」 に磨きが掛かってきたようです。。

 

 

 421g.jpg

 

☆ mama さすがです ☆

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紛れもない霊体験じゃないですか~~~~~~💦💦💦
想像してみると、ちょ~怖いです!!!

ってことからして。。。前の記事の、顔が二つ見えるのも、
そういう能力ですね。
まちがいない!

わんちゃんは、そういうものに敏感だというから、
まろちゃんに異変はなかったでしょうか。。
爆睡かな〈笑〉


私は金縛りの経験はないですが、数々、体験しています(;'∀')

でも、怖いというより、熟睡の邪魔されて腹が立ったとは〈笑〉
ウケたi-237

No title

おばさんに磨きがかかっているのは私です( ̄^ ̄)エッヘン
一旦寝ると、な~んにも聞こえません。
雨音が強かろうが、風が酷かろうが一切聞こえません。
繊細さの欠片も持ち合わせておりません(w_-; ウゥ・・

うちの娘も金縛り状態になることがあるらしいのですが、
「もう慣れた!」と申しております。
慣れるものなんでしょうか?

そうそう、まろさんが斜め上空間を眺めて吠えるってことですが、
うちの三女犬(お空在住)もよく空間をジーッと見つめていました。
何かを感じ、見つめていたのだと思います。
まろさんと同じ・・・。

No title

こんにちは~♪

私も金縛りは時々あります
この前は、近くに電車なんて走ってないのに
金縛り中に電車が通る音が聞こえましたw|;゚ロ゚|w
金縛りの時って疲れているんですよね
mamaさんは起こされて腹が立った(笑)
強いなぁ

Re: No title

燦さん、こんにちは^^

そうなんですかね~???
至ってふつうの人間なんですけどね(笑)

まろはですねー、
夜になると食べ物の気配がない限り呼んでも寝たふりしています。
炊飯ジャーのカチッっていう小さな音には反応して
寝ていても慌ててキッチンに走って来るんですけどね(笑)

燦さんもいろいろ体験されているようで…
怖くはないですか?
今回初めて怖くなかった私… やっぱりBBA決定です(●´∀`)ゞ

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

普段は私も鉄の睡眠で物音に目覚めることは無いのですが…
不思議な体験でした。
なでしこさんも磨きがかかってきているようですね(*´艸`*)
お互いこれからも眩しいくらい磨き上げて輝き続けましょ♪

なでしこさんの娘さんも金縛りになるんですね、
それも「慣れた」と言うほど∑(゚ω゚ノ)ノ
私は久しぶりの金縛りで この後は無いまま現在に至っています。

三女犬さんも空間を見つめていたとは・・まろと一緒です。
きっと人には見えない「何か」を見ていたのでしょうね( ゚∀゚;)タラー

Re: No title

くるみんさん、こんばんは^^

くるみんさんも時々金縛りになるんですね。
電車の通る音がするなんて~∑( ̄Д ̄ll)

金縛りは疲れている時になると言われてますね。
行員時代の若い頃はよく金縛りになっていました。
夜になるのは怖かったけれど、
朝の明るい時間になった時は周りを冷静に見られて
「怖いものじゃないんだ」と思った記憶があります。

今回 最初は訳が分からず戸惑いましたが、
金縛りがとけたら眠気が覚めてしまい・・腹立ちました(笑)
BBAになった証拠です(〃▽〃)ポッ

No title

アハハ~v-411ウケちゃいましたぁ~♬
でも、その感じ解るわぁ~

最近、夜中の地震に気がつかずに寝てる事が多くなったリン子・・
まさしくオバサンに磨きがかかっています・・
旦那に「よく寝られるなぁ~」って呆れられてます・・v-408

でも、まろmamaさんのそれって、やはり霊現象ですよね?
過去にも経験あるんですかぁ?
リン子は金縛り経験はないので、よく解りませんけど
気をつけて下さいねえ~

次は、寝てる所を起こすな…怒
って怒ってやんないとねぇ~v-408

Re: No title

ポンデリン子 さん、おはようございます^^

不思議な事ってあるものです。
リン子さんはぐっすりタイプなのですね。
私も普段は鉄の睡眠なんですが…
お互いオバサンに磨きがかかってきているんですねー(笑)

過去にもいろいろ経験しているけれど、
身内の人のことが多いかな~

今度また同じ体験をすることがあったら、
コンコンとお説教をしてみま~す(ノ´∀`*)エヘヘ
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
