スポンサーサイト


やっと咲きました。

ご訪問くださりありがとうございます。



少し疲れが溜まっていました。

優しいお声掛けをいただき、 とっても嬉しかったです。

ありがとうございます (*´v`)


ブログは自分の歳を考え しばらくは、

週に 1~2回のペースで 無理なく続けていければと思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



昨日、札幌も ようやく桜の開花宣言がでました

いつもの年より 8日程早かったとか…


北海道の桜、咲くのを待つ期間は長いですが、

咲き始めると4日ほどで アッ という間に満開です。

もたもたしていると 満開を見逃してしまいそうです。


まろ家は ゴールデンウイーク後半でお花見と思っていましたが、

前半に切り替えなければ 満開にお目に掛かれないかもです



桜から 良い気をいっぱいもらって 元気に過ごしたいですね




321g.jpg

☆ mama、もれなくボクを連れて行ってね ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になられたようで良かったです(^○^)
でも、無理なさらずに。

というのも、この記事の更新時間を何気なく見てビックリ。
朝の5時ってことですか?
だとしたら、まろmamaさん、頑張り過ぎです。
(私なんてまだ夢の中の時間ですよ)
更新は楽しみだけど、あくまでもまろmamaさんのペースでね。

北の大地にもやっと春が来たようですね。
まろさんが楽しみなのは、桜よりも「だんご」・・・だよね(笑)

No title

よかった。
元気になってきましたね!
無理しないで、駄目な時はゆっくり休んで下さい。

桜、今からですか~。
こっちはもうないです。
楽しみですね♪
まろちゃん連れて、お花見❀

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

体調は戻ってきましたが、
油断して寝不足からまた調子をくずさないよう
規則正しい生活を目指したいです(;´∀`)

今回の記事の更新時間は予約した時間だったんです。
びっくりさせてしまいごめんなさい。
深い意味はなく何んとなく5時にしてみました(^^ゞ

連休に北海道神宮の桜を見に行こうと思っています。
楽しみですが、まろは神宮に入れないのでお留守番になりそうです。
行く気満々の笑みからガックリの顔になるまろを見るのがチョット心苦しいですが、
ここは「だんご」でごまかします(笑)

Re: No title

燦さん、こんばんは^^

ご心配お掛けしました。
歳を重ねていくと寝不足はボディブローのように効いてきますね(^_^;
今年になってからじわりじわりと感じています。
0時前にベッドに入る習慣を身につけたいです。

北海道の桜は遅いでしょ~
梅と桜を一緒に楽しむのが北海道です(^^ゞ

神宮にはまろを連れていけないけれど、
連休後半はまろと一緒に梅林公園に行って来ようと思っています♪

No title

mamaさん元気になりましたか〜?
無理しないでボチボチ趣味を楽しんでくださいね。

桜の開花宣言、今年は早いですよね。
でも春が早いのは嬉しいですo(〃▽〃)o
桜から元気をいっぱいもらってきてくださいね♪

No title

こんばんは

今朝は随分年上のウォーキングの時に出会うとお話をするかたに
瘠せた!!と。

そして、歩きすぎないようにとサジェッションただ来ました。
休み休みもいいものだと思えるようになってます。
GW,ゆったりとなさってくださいね。

Re: No title

YOUさん、こんばんは^^

ありがとうございます、元気が戻って来ました。
寝不足が一番の原因だったのかもです(^_^;
無理せずマイペースで楽しめるよう気持ちをもっていきたいと思います。

今年は桜 早かったですね~
満開のうちに眺めて元気をもらって来たいと思います。
YOUさんも桜を見にお出掛けするのかな(*^_^*)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

ウォーキングと鈴木先生で順調に減っているのですね♡
歩き過ぎは良くないのでしょうかね…

何でも行き過ぎない程度に楽しむことが大切なのですね←完全に自分に言ってます(笑)

ゴールデンウイークは今からお花見が楽しみなんです。
遊ぶだけじゃなくしっかり休養にも気を付けますね(ノ´∀`*)
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
