スポンサーサイト


楽しみにしてました~♪

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

5月3日 この日はとてもお天気の良い一日でした。

 

札幌の最高気温は 24.1℃まで上がる今年一番の暑さだったそうです。

 

暑いなーと22℃まで上がっていたのは知っていたけれど、

ここまで上がっていたとは… 後で知りました (´∀`*;)ゞ



337g.jpg


まろとふたりで出掛けて来たところは 札幌ファクトリー


本日はブログ仲間の方にお会いする為 待ち合わせです。


ファクトリーで「ペットワン博」が行われているのでご一緒することに。



350g.jpg


遠くから来られるので GWの渋滞に巻き込まれるのではと心配しつつ…




そんな時、可愛い男の子に声を掛けられました。


まろちゃん、びっくり!!

 


339g.jpg



優しく可愛がってくれるのだけど、

 

小心者のまろちゃん…ビビリまくりです(笑)



340g.jpg 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それから間もなく ブロガーさんから連絡が入り 初のご対面となりました♪


そうです!


ミニチュアダックスブログでおなじみの「リュウちゃん」と「コジ君」です。


遠いところをよく来てくださいました、ありがとう♡


みきんこさんのブログほのぼのリュウタローはこちら ⇒



341g.jpg



まろは初めて会うふたりに またしてもビビリ犬になっています(^_^;



342g.jpg



バギーに乗っていても とても のあるおふたりです。

 

体重6㌔のまろは他のダックスから比べると大きく感じていましたが、

リュウちゃん(7㌔)の前では小さく見えてしまいます。

たった1㌔の違いと思いますが ワンちゃんの1㌔は大きいのですね。

 

リュウちゃんの艶やかでサラサラな綺麗な毛にも驚かされました。



343g.jpg



せっかくの3ワンでの記念撮影ですが、


まろはバギーから顔をちょっとのぞかせるのが精いっぱい (*´~`*)



344g.jpg


いつもの散歩時の箱乗り状態はどうしたの?


緊張し過ぎて やりかた忘れちゃった??? (笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご挨拶を済ませて会場に入りました。


いろいろイベントが行われていましたが、


特にコメントは差し控えたいと思います m(_ _;)m



345g.jpg




ワン博よりも リュウちゃん&コジ君に会えたのが嬉しかったですね (*^▽^*)




346g.jpg



時間が経って少しだけ顔を近づけられたまろ。


それでも このあとすぐビビリ状態に (;´∀`)



347g.jpg



コジ君には 自分から近づこうと頑張っていました^^




348g.jpg



本当に可愛らしいおふたりさん。


みきんこさんのブログに癒される秘密がわかりました (*^^*)


そして みきんこさんもブログの雰囲気どおり、


優しさがいっぱいの素敵な方でした♡

 


リュウちゃん、コジ君、また遊びに来てくださいね!



349g.jpg


☆ ボクのブログにも遊びに来てね ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♡♡♡
素敵な時間だったのですね♪
無事に会えてよかったですね。

まろちゃんは、恥ずかしがり屋さんね。
ちょっと慣れてきた頃にもうお別れの時間だったかな。


あ、気づいたら私、ずっと笑ってブログ見てましたよ(ёё)
微笑ましい写真の数々♡♡♡

No title

こんにちは~(^^♪

リュウくんコジローくんと会われたんですねー( *´艸`)キャ
写真を見ているだけで
こちらまでニタニタなっちゃいます🎵🎵
リュウくんコジローくんもまろくんも
いつもブログで見ているから
勝手に感動しちゃってます(* ´艸`)クスクス
とてもステキな時間でしたね☆

まろくん頑張ってご挨拶してる~
お利口さんだね~((´∀`*))

No title

ワンちゃんの取り持つご縁ですね。
御趣味が一緒なのは安心して仲良くなれますね。

No title

ご無沙汰しております。
ハードな遠征から帰ってまいりました(笑)

ブログが繋ぐご縁。
素敵です。
みきんこさんのブログにもお邪魔してきました。
龍太郎くんと虎次郎くんにも会ってきましたよ~
まろさんの写真もいっぱい。
楽しい時間が過ごせてよかったですね(*´∇`*)

No title

こんばんは。

わぁ~、リュウコジの写真かいっぱい(*^3^)/~☆
沢山載せて頂けてありがとうございます♪
まろmamaさんと一緒にいると
時間が経つのを忘れてしまうほど居心地が良くて
姉の家に遊びに行ったような感覚になりました(^^;
これも、まろmamaさんの優しいお人柄
なんですよね(*^^*)

リュウコジの迫力に圧倒されて
カートにちょこんと顔を出してるまろくんの顔が
可愛くて今でも思い出してはクスッと笑ってます(笑)
にしても、まろくんの顔の大きさは
リュウの半分でしたね…(((^_^;)

機会があれば道東にも遊びに来てくださいね
その時は案内させていただきます(^-^)/

Re: No title

燦さん、こんばんは^^

同じ北海道に住んでいるみきんこさん、
いつかお会い出来る日が来るかしら~と思いながら
ブログを拝見していました。
『願いは叶う』… 燦さんのブログのとおりになりました(*^▽^*)

まろは小心者なので…
でもこんなに引っ込み思案な姿を見たのは初めてかも(笑)
そばに寄りたいのだけどどうしていいか分からないみたいな・・
普段のまろとは大違いでした(^_^;

ブログ楽しんで頂けて嬉しいです♡♡♡

Re: No title

mikityさん、こんばんは^^

やっと願いが叶って会うことが出来ました。
いつもブログの中で会っているリュウちゃんとコジ君ですが、
実際に目の前にすると「感動」があります!!
何だかとってもhappyな気持ちになりました。
mikityさんにも一緒に感動してもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)エヘヘ

とても楽しい時間が過ごせました。
次回はビビらず照れずに会える度胸を
まろに仕込んでおこうと思います(笑)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

初めてお会いしたというのに、
ずっと以前からの知り合いというような感覚がありました(^^ゞ
きっと毎日ワンちゃんの様子をブログで拝見していたからなのでしょうね。
まろのおかげで楽しく出会えました。

hippoponさんに出会えたこともまろのおかげと思っています(*^^*)

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

ハードな遠征お疲れさまでございました(笑)
きっとアレもコレもと頑張って来られたことと思います(*´艸`*)

ブログを始めなかったら…
いえ、まろを飼わなかったらここのどなたとも繋がらなかったでしょう、このご縁。
大切にしたいと思いました。

みきんこさんのブログも見てくださりありがとうございます!
夢が叶って思い出に残るGWになりました♪

モカちゃんもお友達いっぱいの中で過ごすお休みになったようですね(*^^*)

Re: No title

みきんこさん、こんばんは^^

長旅 お疲れさまでした!

初めてお会いしたのに全然初めてという気がしませんでした(^^ゞ

> 時間が経つのを忘れてしまうほど居心地が良くて
> 姉の家に遊びに行ったような感覚になりました(^^;

あら~照れちゃいます… で、図に乗っちゃいます(笑)
私もとっても居心地が良かったんですよー。
時間があればもっともっとお話ししたかったです~(ノ´∀`*)エヘヘ

リュウちゃんとコジ君にも会えてとっても嬉しかったです。
リュウちゃんを抱っこさせてもらったけれど、
今も腕がリュウちゃんの重さを覚えていますよ(笑)
ご主人にベッタリなところがまたとっても可愛かったです♡

コジ君はお目目がまん丸でフワフワのぬいぐるみのようで素敵でした♡
ふたりとも愛情をたっぷり注がれているのがしっかり伝わってきましたよ(*^^*)

いつか機会を作ってそちらにも遊びに行きたいですね。
その時までにまろにはビビリ犬を卒業してもらいたいと思います(;´∀`)
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
