スポンサーサイト


もうー、腹立つぅ…

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

GWが終わり 通常の生活に戻りました。

 

仕事が始まったとたん、月締めの仕事でバタバタと…

 

 

それとは別に仕入れのお仕事、 

 

連休を見込んで半月前から発注してたのに、当てがはずれて~

 

『 えー、、どうして今日入荷にならないのぉ? 』

 

『 はぁ、荷造りし忘れてましたーって?? 』 

 

『 出荷した荷物が行方不明 ??? 』

 

 

勘弁してくださいよー(涙

 

 

工場作業がストップしちゃうぅぅぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そんなこんなで頭を抱える mamaに、工場長の冷たい一言が。。

 

 

『ハローワークで事務員のカタログもらって来よーかー♪

 

 

こらぁ!!! 

 

 

でも、そんな言葉に mamaは屈しません (笑)

 

 

あれ~? 工場長の荷物も届いていませんよー(*´艸`*) 』

 

 

 

こうして 週初めからバトルは続いていくのでした~~   

 

  

 

 mama、

367g.jpg

 

☆ ボクのご飯のために頑張ってください ☆

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり大変でしたね!
こういうのって一気に疲れますね(^_^;)

それにしても、『ハローワークで事務員のカタログ』って<笑>
なんてユーモアのある工場長さん(;゚∇゚)_

休み明けは、体も慣れないし、適度に休息をとって、
気分転換して、ストレスたまらないように気を付けてくださいね!
(ストレスは、知らぬ間に貯まるんだけど。。。)

Re: No title

燦さん、こんばんは^^

いや~~今週はホント焦りました(^_^;
数百種類の部品を管理しているので、
遅れて入荷になるとなかなか大変。。

うちの工場長面白いでしょ(笑)
少しオタクっぽいけれどイイ人です!

ストレス解消もかねてコーラスを始めたのに、
本日の練習日 すっかり忘れて気付いたら21時半でした~ (;´∀`)
いつまで続くかチョッピ不安になってきましたよー(苦笑)

No title

連休明けのヘビーな業務、お疲れさまです。

それにしても、工場長さんとまろmamaさんの掛け合い。
いい人間関係が築けているからこそでしょうね。
そんな環境でお仕事できるなんて羨ましいかぎりです。

まろさんの「ご飯」のために頑張って~\(^▽^)/

No title

早ク正常化して欲しいですね。

私も発注の野菜ジュースが
遅れて、、、遅れて、、気がきでなかったです。
どっかの後進国みたいな話ですよね

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

久々にキツイ一週間になりました。
それに、長男が39度8分の熱を出し夜救急病院へ走ったり…
上手くいかない時って重なるものですね。゚(゚´Д`゚)゚。

会社はホントみんなイイ人でありがたいです。
朝から笑える職場って今までいろいろ仕事をしてきたけれど、
そうそう無かったと思います。

子供たちが巣立ってしまったので、
今度はまろの為に頑張りま~す(*^▽^*)


Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

荷物が届かないと不安になりますね。
普段がキチンと配達されているので、
余計心配になってしまいます。

来週からは落ち着いて仕事が出来ると思っています。
GWやお盆、お正月休みは嬉しいけれど、
部材や部品発注に頭を悩ませる時でもあります。
遣り甲斐はあるんですけどね(〃▽〃)ゝ
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
