スポンサーサイト


はふぅぅ… 幸せだな~💛

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

毎晩 マッサージチェアで体をほぐせればいいのだけれど、


忙しくて一週間に1度 使用するのがやっとの mama。


片付けを済ませてからの 至福のひととき♡

 


そんな mama を まろは 絶対に見逃しません。


mamaが腰掛けると ベッドで寝ていても ササッっとやって来ます(^_^;)



381g.jpg



おねだりモードで mamaの気を引き お腹の上に乗せてもらいます。


まろはマッサージチェアの振動が とっても気に入っているようです (*´艸`*)


mama のお腹にへばりついて 動き始めるのを待ちます。




380g.jpg



ローラーが動き始めると じーっと振動を楽しみます。


mamaは お腹がけっこう重いンですけどね ( ̄▽ ̄;)




まろちゃん、おめめが とろ~ん としているよ (笑)

 


385g.jpg



満足げな表情のまろですが、


全身マッサージが終わり 肩集中に切り替えると…



mama の背中や腰からの振動が まろに伝わらなくなるので、


一気にこのお顔 ( ̄▽ ̄;)



383g.jpg



文句たらたらの表情で mamaを見上げます。


mamaは 忙しいンだから まろちゃんに付き合っていられませんよ!!




379g.jpg


☆ あぁ、毎日マッサージしたいな~ ☆

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろさんの気持ち良さそうな顔。
思わず笑っちゃう。
お目目がとろーんとして幸せそう。
ワンコは振動嫌がりそうだけど、
ごはんの他にもこんなお楽しみがあったのね。

片や、まろmamaさんは重いのをお腹に乗っけて、
究極のマッサージ?
同時に腹筋も鍛えてるってことね(´p・ω・q`)ガンバ♪

こんにちは( ☆∀☆)

昨日は、コメントありがとうございました〜〜(^.^)
みきんこさんのブログを見ていて、ブロ友さんと会えて羨ましかったです❗
私も北海道にいたら〜〜?なんて、思っちゃいました(笑)

まろちゃん、マッサージチエアーの振動が
気持ちいいんだね〜〜(^.^)
わ〜〜、振動がこっちまで伝わって
きちゃうようですよ〜〜〜😉
お目めがとろり〜んになりますね🎵

No title

いいな♡♡♡いいな♡♡♡
背中側からはマッサージの心地よさ。
お腹側は、まろちゃんのぬくもり。
いいな♡♡♡いいな♡♡♡
たまりませんね~!
まろちゃんのいる安らぎの時間(*v.v)。

うちもマッサージき、ありますが、
手術してから、一度も座ってないことに気づきましたよ!
振動が怖かったし。
退院した直後から少しの間は、車の振動も不快でした。
でも、もう、座ってみようかな♪

こんばんは

まろmamaさん こんばんは。
いつもありがとうございます。

まろくん、超かわいい~(^^)/
いいなあ。
僕もこんな相棒がいたらなあ。

Re: No title

なでしこさん、こんばんは^^

気持ち良さそうでしょ(笑)
炊飯ジャーのフタを開けた時と(開けても中にご飯が無い時は寄って来ない不思議(^_^;)
マッサージチェアに座った時は、
瞬間移動したかと思うような速さで足元に居ます。

お腹の上のまろをいつも重いな~と感じていたけれど、
腹筋を鍛えてると思えば気にならなくなりそうですね。
イイところに気付いて頂きましたヾ(*^▽^*)〃

Re: タイトルなし

カイちゃんママさん、こんばんは^^

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ブログを訪問させて頂いて目に入ったまろ家と同じ洗面台!!
目からウロコでした。
まろ家でもイケるかと思ったのですが…
カイちゃんの体重は5キロなのですね。
まろは6キロで超ロングな胴長犬…
動物病院の先生に背中が「しのってる」と言われています(^_^;
でも今度のシャンプー時には挑戦してみようと思います。

まろはマッサージチェアの振動が好きなんです。
いつもこの顔に癒されます^^

今回みきんこさんに会えて良かったですよ~。
リュウちゃんとコジ君に会えたのも嬉しかったです。
もし、ご実家が北海道でしたら帰省される時は一声どうぞ(*^^*)

Re: No title

燦さん、こんばんは^^

マッサージの気持ち良さとまろのぬくもりで、
ウトウト寝てしまうこともしばしば(笑)
目が覚めて気付くとマッサージが終わっていて、
気持ち良さを感じたのは夢の中、、モッタイナイ。。

術後のマッサージはちょっと心配になりますね。
私も尾骨を骨折したあとはしばらく怖くて使えませんでした。
無理をせず少しずつ試していくのが良いかもしれませんね(*^^*)

Re: こんばんは

ST Rockerさん、こんばんは^^

こちらこそ、いつもご訪問くださりありがとうございます。

まろはイケワンではないのですが、
このチョッピリお間抜けな顔がかわいいと思っている飼い主です(;´∀`)

> 僕もこんな相棒がいたらなあ。

超クセ毛で、嬉ション祭り大好きな手の掛かるまろですが、
いつでも「のし」を付けてお貸しする準備は出来てますよ~(笑)

No title

こんばんは、
こちらにはフットマッサージャー置いてあります。
気持ちいいですよね。
毎日出来ると嬉しいですけど、、ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

歩いた後のフットマッサージャーは、とっても気持ち良さそう♡

マッサージも毎日出来るようになると嬉しいンですけど、
それよりも先に0時前にベッドに入れるようにしなくては…(;´∀`)
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
