スポンサーサイト


水素水・・・残念で悲しくなりました。

ご訪問くださりありがとうございます


先日、水素水をとても馬鹿にしたブログを目にしました。


mamaは「水素水の信者」ではありませんが毎日のんでいます。


水素水のパワーが、

ビタミンCの 176倍
ビタミンEの 430倍
カテキン     290倍
タウリン   129倍 

これらは嘘だと書かれていましたが、
水素水のんでいるmamaも こんなこと信じていません。

「水素水はオ・カ・ル・ト」と結論づけられていました。


今すごく話題になっている水素水ですが、
mamaは飲み始めて1年半が経ちました。


まろ地方の水道の水質があまり良くなかったことと、
水素水は大腸ポリープが出来ずらくなると聞き飲み始めました。
でも実際は飲む前と変わりなく papaの腸にはポリープができ続けています(^^;

毎日 5~6杯飲んでいるmamaですが飲んでいて変化はありました。
飲み始めて1ヵ月程で体の中がスッキリ軽くなった感じがわかり、
3か月後にはウン〇の臭いが  1/10 にまでなりました。

一日 1~2杯しか飲まなかったpapaは、
3ケ月経っても臭いに変化はありませんでした。
その後 しっかり飲むようになって 臭い激減です(*≧∪≦)

便通も良くなり、いつも飲んでいた胃薬は ほとんど飲まなくなりました。
 
水素水は胃腸の調子を整えてくれるものとmamaは理解しています。


いろいろな方のご意見があるとは思いますが、
実際に毎日のんでいて体に良いものだと実感しています。


水素水を馬鹿にしている記事を目にしたmamaは悲しくなりました。


自分が試してみて「これはいい。」と思えたら続ければ良いと思いますし、
ダメだと思えばやめてしまえばよいことです。


情報のあふれる中 「自分でしっかり確かめてみる」 ことも大切ではないでしょうか。


422g.jpg
 
☆ mamaと一緒にボクも飲んでます ☆
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^^*)

前にも水素水のお話しをされてましたよね。
水素水に興味があったもので
くいるように見てましたf(^_^;
(我が家にも1台欲しい!!笑っ)

その方は自分で飲んでもいないのに
周り批評だけで良い悪いを判断しているであれば
人間性を疑ってしまいますね(-_-;)

金銭的に余裕があれば、水素水飲んでみたいです
スーパーにペットボトルで売ってますが
いいお値段しますよねー
1回飲んだだけじゃ効果がでるわけじゃなさそうだし
未だ買えないでいますf(^_^;

No title

こんばんは
今夜は椿山荘で蛍でした。私は炭酸水。
帰りに1l 5本持ち帰りました、ww
おもかったです。

あっちの水は甘いぞ、、こっちの水もあまいぞ、、ww

Re: No title

みきんこさん、こんばんは^^

ご返事が遅くなりごめんなさい。

水素水 いろいろ言われていますが、
まろ家はたまたまブログに書いた事情でト○ムの整水器を購入しました。
目の前に水素水でない整水器があればそちらを買っていたかもという、
水素水にあまり関心がないままの購入でした。
なので飲んでいてどんな効果があるかなどよくわかっていませんでした(^^;
ただ飲んでいてひと月経った頃から体の中が軽くというか楽になってきて…
3ケ月を過ぎたあたり…気付いた時にはうん○の臭いが激減してました。
papaの後のトイレにすぐ入る勇気が出ました(笑)

水素水はある程度意識して飲まないと効果は出ないとmamaは思います。
(papaがよい例です(^_^;) )

整水器もメーカーから直接購入するのと
代理店(例えば健康食品会社)から購入するのでは、
取り除いてくれる物質の数が2倍以上違うこともあります。
会社の事務員さんの使っている整水器でそのことが分かりました。

もし購入することがありましたらいつでもお声掛けください。
mamaの購入したところをご紹介します(*^^*)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは^^

ご返事遅くなりごめんなさい。

「椿山荘で蛍」
どんな場所なのか分からずネットで調べてみました(^^ゞ
素敵なホテルでの蛍鑑賞なのですね♡
ディナーブッフェも素晴らしい~
格式があって私が行ったらコチコチになっちゃいそう(笑)

hippoponさんは炭酸水なんですね。
5Lをいっぺんに持つのは重すぎです、
無理しちゃダメです( ̄▽ ̄;)

炭酸水と水素水、
どちらの水もとっても甘いと思います(*´艸`*)

No title

ネット社会の今、いろんな情報が散在してますね。
全く真逆の情報がいっぱい。
どっちを信じるかは、読んだ本人次第ということでしょうか。。。


水素水。
いいと聞いていたけれど、サーバーとかもあまりに高価で諦めました。
でも子宮体がんになった時、長男が、水素水のボトルを送ってくれました。
サーバーに比べれば安いものだけど、長男にとっては大きな金額だったと思います。
一回分ずつ、飲むだけ水素水を作って飲みます。
私は、長男の気持ちが本当に嬉しかったし、信じて毎日飲んでいます♡♡♡
がん再発・転移の予防になれば。。。。



Re: No title

燦さん、こんばんは^^

溢れんばかりの情報社会、
なにが真実なのか迷うことも多々あるけれど、
自分を信じて行動を起こすのが大切なのかもですね。

燦さんも水素水のんでいるのですね♪
お母さまの体のことを心配して送られて、
なんて優しい素敵な息子さんなのでしょう(*^^*)

がんの再発 予防になると信じて
これからも飲み続けたいですね。
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
