スポンサーサイト


趣味を持ちたいと思いましたが…

 

ご訪問くださりありがとうございます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚


毎週金曜日はコーラスのサークルがある日です。


本日も歌ってスッキリ帰って来ました♪



4月から始めたコーラスですが、


4月は 皆勤賞 (第1金曜はサークルがお休みでした)


5月は一度も行けず…


6月は 出席率50% でした (;´∀`)




出席率 0%の5月を振り返ると、


第1金曜日は残業


第3、第4金曜日は風邪で声が出ず…


唯一行けそうだった第2金曜日、

 


気付いたら21時半を過ぎていました ( ̄▽ ̄;)

 


サークルは19時~21時までですが、


みんな忙しいようで19時半頃から集まり始めます。


20時までに行けば何とか大丈夫。



真剣さが足りない???


いや、ゆるゆるだから何とか続けて行けそう???



仕事から戻ると 19時近く。


それから夕食の準備をして


しっかり食べてから向かいます。


お腹ペコペコだから…


でも、声が出にくくなるような。。



疲れて億劫に思いながら行く日もあるけれど、


『 行って良かった~ 』 と必ず思って帰って来れます♪

 


義務に思わずゆるりと続けてみましょ (ノ´∀`*)



サークルの皆さんに迷惑を掛けないようにしながら・・・

 


434g.jpg

 

☆ ボクもお楽しみがほしいです ☆



 


本日はオヤツで釣ってみました、目がイキイキしています(*´艸`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〈笑〉ほんとだ!
まろちゃんの表情、目が生き生きしてる!
わかる~この嬉しそうな表情♡♡♡

で、ご無沙汰しておりました~(^-^*)/

仕事を終えて、帰宅して、ご飯食べて、
それから出かける。。。
出不精の私じゃできないことです(^^;
できるんだけど、行きたくないな~ってなりそう。
昔、夜19時から21時まで、陶芸教室に通ったことがあったんですが、
陶芸は楽しいんだけど、
夜に出かけるということが、だんだん億劫になって、結局お休みし始めて、そのままやめちゃったということがありました。
こんな私に『カツ』入れてください〈苦笑〉

まろmamaさんは、億劫に思う時でも、
行って良かった、楽しかったと思えているなら、何よりだと思います(*゚∀゚*)!
これからもいい気分転換になるといいですね♪

Re: No title

燦さん、こんにちは^^

ご無沙汰で~す!
ブログに遊びに行っていましたが更新されてなく
チョット心配してました。

おやつで釣ったまろの顔、ぜんぜん違うでしょ(笑)
ゲンキンなヤツです(´艸`)

夜 出掛けて何かをするって疲れている時は勇気がいります。
燦さんは陶芸教室に通っていたんですね。
自分で作ったカップでコーヒーを飲んだら
きっと一味も二味も違うのでしょうね(*^-^*)

私も『カツ』入れて欲しいかも(ノ∀\*)

マイペースでいろいろなことやっていければと思います。
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
