スポンサーサイト


ダブルワーク 二週間ぶりの休日♪

ご訪問くださりありがとうございます。

 


久しぶりの2連休でした♪


土曜日は高校の寮で一緒だった友人に会い、

札幌駅周辺をウロウロ、買物をしたり食事をしたり…


ダブルワークで忙しくしていても、

仕事の合間にこうしてお楽しみがあるから頑張れます (#^.^#)



519g.jpg

フレッシュトマトと カッテージチーズのパスタ



不慣れなもので食事を始めてから写真のことに気付き、

まだ手を付けていない左側をパチリ

この後も2店でケーキを食べたり食事をしたりしましたが、

すっかり写真を撮るのを忘れてました (;´∀`)



 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚



日曜日は久しぶりに外で焼肉と思っていましたが、

午前中 雨が止まず・・・

午後の晴れ間に選挙の投票に、帰りはコンビニで焼き鳥を買って来ました。


まろをドックランもどきのネットで囲った敷地で遊ばせ、

papaとmamaは焼鳥とビールで乾杯。

外で飲むビールは美味しいですね♡

久しぶりにのんびり休日を満喫しました。



513g.jpg



自由に走って遊ぶといいのに、

papaとmamaが食べているのを見ると くっついて離れません (*´艸`*)



514g.jpg


まろちゃん、お顔がコワイ 真剣過ぎます (笑)


今年初物のスイカ。

せっかく買ったのに切ってみると底が痛んでました ( ̄▽ ̄;)

でも、甘くて美味しかったです。



515g.jpg



mamaから もらい終わると次は papaの足元へ



516g.jpg



そんな ふてくされた顔をしないの (笑)



518g.jpg


ほらっ、ちゃ~んと食べさせてもらえたでしょ♪




さぁ、今週も 頑張るぞ~~~ ✊




517g.jpg


☆ ボクもお留守番がんばるです ☆

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいものを前にすると、写真撮ることなんて忘れますよね。
左側だけでも大丈夫。
美味しそうなの、ちゃんと伝わりましたよ(^▽^)/

スイカにかぶりつくまろさんのお顔。
真剣そのもの(笑)
可愛すぎる~

それにしても敷地内でドッグランができるとは、
羨ましいかぎりです。

No title

素敵な連休だった様で・・・
美味しい物を食べて、家族と過ごす・・
これ程ゆったりする時間はないですねぇ~
読んでても癒されますぅ~

先日は、詳しいコメント書いて下さって有難うございますぅ~
凄く参考になりました・・・
これに決めようかなぁ?って思っています・・・
ただ現物が手に取って見えないのが残念・・

色んな用途に使えそうで良さそうですよねぇ~
有難うございましたぁ~v-411v-422

Re: No title

なでしこさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなってしまいました。

美味しそうなの伝わりました?! 良かったです(笑)
食い意地が張っている訳ではないのだけれど、
気付いた時には もう結構食べてます(;´∀`)

久しぶりに休みを満喫しました。
まろもとっても楽しかったようで夜は爆睡でした。

田舎に住んでいるので何となくドッグランもどきが作れているのかも(^_^;)
三角屋根のまろ家は屋根の雪対策に隣の敷地まで4m空けています。
北海道で三角屋根の家を建てる人はみんなそうしています。
冬は雪に悩まされるけれど、
夏は夏で草刈りが大変なんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: No title

リン子さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

久しぶりにゆっくりとした休日を過ごすことが出来ました(#^.^#)

コメントを参考にしてくださってありがとうございます。
ただとっても重いので置く場所を最初から決めて使うのが良いと思います。
mamaも欲しいと思いつつ なかなか手が出ません。
お店の方にもよ~く聞いてみてくださいね^^

No title

読みながら笑顔になっちゃいますね、まろちゃんのこと。

よかった。
久々にゆっくりとくつろぐことができたのですね♪
たまには、そんな時間がないとね~。

ランチとかで、写真!って思いますが、
最近は、私も食い気が先で、つい忘れてしまいます。
でも、この写真、美味しそうに写ってますよ!

Re: No title

燦さん、コメントありがとうございます。

久しぶりにゆっくり出来ました♪
普段を忙しくしているから楽しさも倍増するような(^^ゞ

食事の時 よく写真を撮っている人を見かけますが、
いざ自分となるとナゼカ忘れてしまいます。
燦さんもお仲間のようでヨカッタです(笑)

写真 美味しそうに写っているんですね、ほっ!
あっ、実際に食べても美味しかったですよ^^
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
