スポンサーサイト


8時間ダイエット始めました。

ご訪問くださりありがとうございます。



だんだんと薄着になるにつれ、

お腹のお肉がとっても気になり…

先週から思い切ってダイエットを始めてみました。


8 時 間 ダ イ エ ッ ト
 

テレビ番組の中で紹介されて、

8時間の中なら何を食べても大丈夫 という


*・゜゚・*  夢 の よ う な ダ イ エ ッ ト  *・゜゚・*




541g.jpg



でも、始めるにあたりネットで調べてみると、

何を食べてもイイとはいえ、

やはり過剰摂取はダメなようです。


有酸素運動も必要なようで・・・


いろいろ考えると面倒なので、

取りあえず食事の時間を守ることだけ頑張ってみました (´∀`*;)ゞ
まろmamaらしいところです (笑)




542g.jpg




でも、この時間がなかなか難しくて…


mamaの設定した食べられる8時間は、

12時15分 ~ 20時15分まで。


仕事を終えて家に戻り簡単に片付けを済ませて

夕食の準備を始めるのが いつも19時半過ぎ

なので食事を摂る時間があまりなく慌ただしいのです。

暑い日はビールを飲んでいるとご飯を食べる時間が無くなり(;´∀`)




544g.jpg




ダイエットを始めて10日程経ちますが、

一時 1㎏減りましたが、今は500gに戻っています。

食べることを制限せずなので 順調かな?!


今年に入ってから3㎏太り 春から少しずつ減らしましたが、

あと1㎏チョットが なかなか減らないのです。

何とか この「8時間ダイエット」で成功させたいと…


太るとコレステロールの数値も上がるし、

もう300超えにならないようにしたいし(^_^;)


今週に入って午前中の空腹感は心地良く感じています♪

午後からは机の引出しからチョコ や クッキー を出して食べたり、

今マイブームの「ばかうけ」のお豆の入った小袋も。


昨日は工場長が普通サイズの「ばかうけ」を買ってきてくれ、

ダイエットを忘れしっかり食べてました~(笑)


いつまで続けられるのかわかりませんが、

成功しましたら またご報告させて頂きます (〃▽〃)ゝ




545g.jpg

☆ ボクが思うに 次はないと思います ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご報告、お待ちしておりま~す。
わたしも本気で実行しなければ
ヤバイ状態です^^

早生まれのまろmama さん
一緒にがんばりましょう(o''o)

No title

8時間ダイエット。
以前、友だちの勧めで娘もやってましたが効果なかったようです。
その友達はダイエット効果があったようなので、
人それぞれということですね。

ワタクシ、ここ数ヶ月、炭水化物ダイエットをやってます。
(息子と娘も実施中)
夕食に白米や麺類などの炭水化物は摂らないことに。
ごはん大好きなので、最初のうちは堪えましたが、もう慣れました。
体重も少し減って、なんだか体が軽くなった気がします。

mamaさん、報告を待ってますよ~(^▽^)/

Re: No title

chidyaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

ぜひ一緒にやってみましょう♪
この夏に何とかしなければ、
来年には絶対減らすことは無理かと…
今が踏んばり時の年齢かもです(^^ゞ

ご報告出来るようがんばりま~す。

Re: No title

なでしこさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

なでしこさんもダイエットされていたんですね(*´艸`*)
少しずつでも変化があると続けられるものですね。

そっかー、娘さんは効果がなかったのですね。
ワタシは続けていて午前10時頃からの空腹感に襲われる時、
余計なお腹のお肉が少しずつ減っているのかなーっと思うことに(笑)
今はお腹いっぱい食べているのですが、
腹八分目にするともっと効果がありそうと感じ始めています。

夕食時にビールを飲んだり食後はお菓子やスイーツも食べているので、
これで痩せたらスゴイと思います(^_^;)

取りあえず頑張って良いご報告したいです。

No title

はじめましたね!
気長に結果を待った方がいいんですよね。。。

私も、8時間ダイエット。
でも、朝何も食べないのは辛いので、甘酒飲むことにしたんです。
一食を甘酒に置き換える。
8時間ダイエット、きつい人は、朝、スムージーとか飲むといいとか聞いたんで、私は甘酒。
結構、腹持ちする感じですが、
お昼ごはんが待ち遠しいです。
あまり空腹にすると、食べた時、全部の栄養吸収しちゃうとかっていうのも聞いたことあるんだけど、、、、
大丈夫なのかな💦なんて、思ったり。。。

とりあえず、少し、続けてみようと思います、
お互い頑張りすぎず、ゆる~くのんびりやってみましょう。

Re: No title

燦さん、コメントありがとうございます。

> はじめましたね!

はじめましたよ~(笑)
午前中は仕事が忙しくてお腹が空いても気になりません。
ただお腹が鳴ったらヤなので、
隣に座っているイケメン部長にはダイエットの話をして、
「お腹が鳴っても気にしないでね~」と言ってあります(^^ゞ

16時間の空腹だから体が必死になって栄養を蓄えようとはしないだろうと、
勝手に都合よく解釈しているmamaです(;´∀`)

数カ月かけて増えた体重、
1週間や2週間じゃどう考えても減らないですよね。
長期戦で構えた方がいいのでしょうね(〃▽〃)ゝ

No title

リン子も只今ダイエット中~
3㌔減って嬉しくなって、益々頑張ってる所ですぅ~

お互い頑張りましょうねぇ~
リン子は、特に運動はしないまま甘い物を止めたら痩せた・・
どんだけ食べてたんだって話ですよねぇ~v-408

糖質制限やってるので、これは続いてます・・

Re: No title

リン子さん、こんばんは。
コメントありがとうこざいます。

リン子さんも頑張ってるんですね!
3㌔減なんて羨ましい♡
やっぱり甘いものは大敵なんですね。

ワタシもダイエットを始めてもうすぐ2週間。
3日坊主になるかと思っていたけれど何とか続いています。
16時間食べずにいるので少し胃が小さくなったような気がします。
なので気にせず何でも食べたり飲んだりしてますが食事量が減ったかも!?
お腹も少しだけ凹んだのがわかります。
わずかでも目に見える変化って頑張りに繋がりますね♪

お互い無理なく続けていきましょ(*^_^*)
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
