スポンサーサイト


還暦のお祝いに感激

ご訪問くださりありがとうございます。




まだまだ落ち着かない日々を過ごしているmamaですが、


嬉しい記憶が薄れないうちにと PCに向かいます (;´∀`)



 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚



8月最後の土曜日は papaの お誕生日でした。



めでたく? 還暦を迎えました。



この日のために数か月前から準備をしてくれていた子供たち



登別温泉へ家族一泊旅行をプレゼントしてくれました。



泊まったお宿は こちら 第一滝本館 ⇒



ご長寿祝いプランを選んだようでしたが、


ご長寿祝いプランのお食事は 若者にはサッパリ気味だったようで変更に。



ただ まろ家は 甲殻アレルギーが2名おり、


変更したお食事の毛蟹も 別のものにまた変更。


毛蟹の代わりに何が出てきたのか、


今もよく分からずにいる mama ですが (^_^;)



593g.jpg


585g.jpg 586g.jpg 587g.jpg 588g.jpg 589g.jpg

今回は部屋食でしたが、お食事処(湯の里)の方が温かく食べられて良いかとも。




数年前 このホテルに papaとふたりで泊まりました。


カウンターでゆっくり外を眺めながらの朝食に感激した話を


 yu姉が覚えていてくれ 同じホテルを予約してくれたのです。




60という歳を思うと


お嫁さんやお婿さん、そして可愛い孫がいてもおかしくないのですが…




まろ家は 未だ 家族水入らずです ( ̄▽ ̄;)




4年前、結婚30周年記念にと 子供たちが横浜に招待してくれ


鎌倉やディズニーランドを家族で楽しんだ時、


『 水入らずは今回が最後かもね 』と話していました。




そして 昨年 ハワイへ家族で出掛けた時も、


『 水入らずは今度こそ最後かもね 』と また話しました。



なのに、今回の還暦のお祝いも、




『 親子水入らず 』




でした。。。




mamaは子供たちの行く末をちゃんと心配してはいますが、


でも 『水入らず』は・・・



正直 嬉しい (*^_^*)



です。。




今回も まろは お留守番となってしまいましたが、


お泊りは ヘルニアの心配もあり


動物病院で預かっていただきました。


なので、安心して出掛けられた まろ家なのでした~ (* ´ ▽ ` *)




594g.jpg


☆ 次回はかならずボクもお供します ☆



スポンサーサイト
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
