スポンサーサイト


続、還暦祝い~粋なプレゼント

ご訪問くださりありがとうございます。



ドタバタしているまろ家ですが、


還暦祝いを記録に残しておきたく


もう少しだけお付き合いくださいませ (´∀`*;)ゞ



 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚



登別温泉に泊まった日は「地獄まつり」に当たりました。



627g.jpg



夜もお祭りがあると聞き浴衣姿で見物を・・・


地元の企業の人たちが浴衣を着て踊りを披露、


踊りは宿泊客や外人さんも混じり盛り上がっていました。



615g.jpg


616g.jpg


613g.jpg


614g.jpg


カメラを向けるとポーズをとってくれた鬼さん、


ありがとう♡


お神輿も出て 昔ながらのお祭りの雰囲気があふれていました。




 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜



お祭りの夜をたっぷりと楽しんだ次の日の朝食、



mamaは景色を眺めながら食べられるカウンターを


楽しみにしていましたが・・・


今回は 朝日が眩し過ぎてブラインドを下げることに (T_T)



625g.jpg



626g.jpg



バイキングではない朝食、


洋食を選んだ papaとmama でしたが、



う~~~ん、



『 和食の方が美味しそう ♡ 』



 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚



今回の papaの還暦祝いに


温泉をプレゼントしてくれた子供たちでしたが、


yu姉は もう一つプレゼントを用意してくれていました。




昨年家族で行ったハワイの写真を一冊の本にまとめてくれました。




622g.jpg



623g.jpg


夕日を待って海辺でゴロリ

砂浜を目の前にビルが立ち並ぶ見慣れない光景




619g.jpg


リムジンに乗って島を一周

外見だけがリムジンで乗り心地は大型バス ( ̄▽ ̄;)




620g.jpg


昨年3月 ハワイは異常気象だったようで、

早朝のお出掛けは薄手のコート着用でちょうどイイ感じ





papaは とても感激していました。


写真を眺めながら、



『 もう一度 ハワイに行ったようだ ! 』




「 一粒で二度美味しい 」 的な、


幸せな papa です (笑)




621g.jpg


おかえり !

楽しかった ? ? ?

 

僕は1週間一人ぼっちだったよ。。。



スポンサーサイト
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
