スポンサーサイト


女子力をアップさせたい!?

ご訪問くださりありがとうございます。




あまりの寒さに 先週末 電気敷布を押入れから出したmamaです (〃▽〃)ゝ


ジイジに買った電気敷布だったけれど


未使用のまま押入れにしまってありました。



リサイクルショップに持って行かなくてヨカッタ~ (*≧∪≦)




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




バタバタしていて年末に大掃除を終わらせられなかったまろ家。


新しい年に入ってからもチマチマと片付けと掃除をしています (^_^;)



その片付けの中 伯母の使用していた香水がいっぱい出てきました。


(たぶん年代物だと思います… よく分かっていないmamaです( /ω) )



663g.jpg

 


mamaは柑橘系の香りが好みなのですが、


資生堂の好きな香りの香水が廃盤になってから


なかなか好みの香りに巡り合えず


毎回 違う香水を購入することに…


(毎回と言っても数回ですが・・(^^ゞ )



mamaは会社に行く前 気合いを入れるために『シュッ』としますが、


自分が楽しめるくらいの香り付けなので


3年以上使用しても まだこんなに残量が~ (;´∀`)



664g.jpg




そして 「天然が入っているらしい」 mama らしく、


『 この キャップの【 C D 】って何だろう ? 』

 


665g.jpg



使用して半年以上経って ようやくブランド名と気付きました。。


情けない・・・(;_;)



そんなmamaなので 伯母から頂いた香水もよく分からず使用することに。



 可愛い小瓶の香水をつけて会社に行くことにした先日、


667g.jpg


小さな瓶なので振りかけたら一滴ずつ出るのかなーと思い、


手首に一滴と思い垂らしてみたら・・・

 


ドボ・ドボッ (*゚Q゚*)



慌ててテッシュで拭いて時間がないのでそのまま会社へ行きました。


(横着なmamaです。。)



朝 いつも通りパソコンに向かって仕事をしていると、


イケメン部長が


『 mamaさん、髪切った? 』



と、とつぜん聞いてきました。



『 髪は切っていないけれど どうしました? 』と答えたmamaでしたが…



『 美容室の匂いがする 』

 


あっ、今朝の香水の香りのことだと気が付き、


 ドボ・ドボッ となった話をしました。




そうしたら イケメン部長曰く、


『 瓶の香水は振ってから キャップを外し、


外したキャップを肌につけると良いんだよ 』と。



『 へーーーーw(゚o゚)w  さすが イケメン部長 !!! 』



mamaより  女子力  が高い~ (゚∀。)アヒャ




負けてられません~、mamaも もう少し女子力アップさせなくちゃ~!!



666g.jpg


☆ mama、今からじゃ もう遅いと思います ☆




スポンサーサイト
プロフィール

まろmama

Author:まろmama
北海道在住


まろ
犬種   Mダックス
カラー    ブラックタン
性別   ♂
誕生日  2011年8月29日
性格   小心者の甘えんぼ
特技(?) 
お手の後、黙っていてもおかわりする。
11時間ひとりでお留守番できる。

家族
papa
yu姉(横浜在住)
kaz兄
ジイジ(mamaの父)
近所のグループホームに入居中
アルツハイマーとレビー小体型認知症
現在 要介護3



お散歩は好きだけど家から離れて行くのが不安で歩かない。
だから春夏秋はバギー、冬はソリでお散歩。
でも帰り道 お家が近づくとなぜかしっかり走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
